おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都練馬区の中小企業のコンサルティング、埼玉県久喜市の中小企業のコンサルティングをします。
今日は古いSEO手法、新しいSEO手法についてです。
【古いSEO手法、新しいSEO手法】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・キーワードのみに着目して出現頻度をアップさせていたのが古いSEO
・ページ内のキーワードの関連性からページとサイトの専門性を高めるのが新しいSEO
・被リンク(バックリンク)の数の重視したのが古いSEO
・被リンク(バックリンク)の質から権威性と信頼性を高めるのが新しいSEO
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・キーワードのみに着目して出現頻度をアップさせていたのが古いSEO
・ページ内のキーワードの関連性からページとサイトの専門性を高めるのが新しいSEO
・被リンク(バックリンク)の数の重視したのが古いSEO
・被リンク(バックリンク)の質から権威性と信頼性を高めるのが新しいSEO
スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。
関連講演:
2021年7月16日に講演「ウィズコロナ時代だからこそ求められる販売促進の手法」を明石商工会議所で行います。
【経営ヒント内トピック検索】 下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)オンライン商談
【中小企業経営ヒント集】
中小企業のSEO/中小企業のデジタル活用/中小企業のSNS活用/IoT・ビッグデータ・AI・ロボット/情報セキュリティ/起業・創業/商業・商店街/中小企業の販路開拓/組織運営/中小企業の生産性向上/中小企業の経営革新イノベーション/ECオンラインショップ/財務分析/グローバル展開/ホームページ運営
執筆 経営コンサルティング 株式会社スプラム 竹内幸次 中小企業診断士