中小企業診断士の竹内幸次です。直近1週間の経営ヒント見逃し配信です。
セルフブランドを意識しよう
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/d4f58590c8d4ec8c063b11bcd7f5488b
軽くなった「戦略」という言葉
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/c702d69eac951f8827b64aedca7f7d57
自分の会社はコロナ禍で革新できたか
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/2ef04917b128bd572dcb98cc3139c3f1
売れるECショップは高単価品を扱う
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/3baa07ca9dc541777038124426794f23
日本の平均所得は564万円
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/f8e9371f9a922416c9acdf2eeb87f13d
区切りやリセットで需要を喚起しよう
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/139601c0aaded6c7930fc5e923e324bf
【経営ヒント内トピック検索】 下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)DX講演
【中小企業経営ヒント集】
中小企業のSEO/中小企業のデジタル活用/中小企業のSNS活用/IoT・ビッグデータ・AI・ロボット/情報セキュリティ/起業・創業/商業・商店街/中小企業の販路開拓/組織運営/中小企業の生産性向上/中小企業の経営革新イノベーション/ECオンラインショップ/財務分析/グローバル展開/ホームページ運営
執筆 経営コンサルティング 株式会社スプラム 竹内幸次 中小企業診断士