中小企業のグローバル展開

インバウンド対策のポイントは迎合しないこと
インバウンド対策のポイントは迎合しないこと

訪日外国人人気ナンバー1の「澤の屋旅館」
訪日外国人人気ナンバー1の「澤の屋旅館」

インバウンド消費動向調査にみる消費傾向
インバウンド消費動向調査にみる消費傾向

オーバーツーリズムと外国人価格
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市の中小企業のコンサルティングをします。 今日はオーバーツーリズムと外国人価格についてです。 【オーバーツーリズムと外国人価格】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

既に日本は日本人だけでは運営できない国
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演...

Googleビジネスプロフィールの多言語対応
アフリカ全土向けデジタル活用出演 AOTS主催でアフリカ全土向にデジタルマーケティングをテーマにオンライン(Zoom)講演しました。

日本のGDPと訪日外国人の消費動向

訪日外国人旅行者の夏の暑さに関する意識調査
訪日外国人旅行者の夏の暑さに関する意識調査

外国人が好きな日本は、”日本人”

訪日外国人の消費を分析しよう

さらに表示する