鰻の店頭調理で集客/成田
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は鰻の店頭調理で集客/成田についてです。 【鰻の店頭調理で集客/成田】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

本業で稼ぐことを忘れた補助金愛好者
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都青梅市の小売店のコンサルティング、東京都立川市の小売店のコンサルティングをします。 今日は本業で稼ぐことを忘れた補助金愛好者についてです。 【本業で稼ぐことを忘れた補助金愛好者】作成...

競合企業のホームページのアクセス状況を調べる方法
中小企業のSEO · 2024/05/01
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は埼玉県久喜市の中小企業のコンサルティングをします。 今日は競合企業のホームページのアクセス状況を調べる方法についてです。 【競合企業のホームページのアクセス状況を調べる方法】作成 中小企業診断士...

AIが生成したデザインをもとに顧客に提案する
生成AI経営活用 · 2024/04/30
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都世田谷区の中小企業のコンサルティングをします。 今日はAIが生成したデザインをもとに顧客に提案するについてです。 【AIが生成したデザインをもとに顧客に提案する】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

東京都内の人流を調べる方法
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都内の人流を調べる方法についてです。 【東京都内の人流を調べる方法】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

【経営ヒント 見逃し配信】 2024.4.22-2024.4.28
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業のChatGPT・生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。直近1週間の経営ヒント見逃し配信です。 差別化を発揮する領域を間違える https://x.gd/iOnQZ Search ConsoleやGoogle Analyticsを見るだけではSEOではない https://x.gd/wLk0S 心落ち着く、甘楽の魅力 https://x.gd/PXoXg...

差別化を発揮する領域を間違える
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都東大和市のサービス業のコンサルティングをします。 今日は差別化を発揮する領域を間違えるについてです。 【差別化を発揮する領域を間違える】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

Search ConsoleやGoogle Analyticsを見るだけではSEOではない
中小企業のSEO · 2024/04/26
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は全国中小企業団体中央会の会議参加、東京都品川区のサービス業のコンサルティングをします。 今日はSearch ConsoleやGoogle Analyticsを見るだけではSEOではないについてです。 【Search ConsoleやGoogle...

心落ち着く、甘楽の魅力
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県平塚市の中小企業のコンサルティング、新潟県長岡市の中小企業のコンサルティングをします。 今日は心落ち着く、甘楽の魅力についてです。 【心落ち着く、甘楽の魅力】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

店内POP表示と口頭接客のバランス
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市のサービス業のコンサルティング、東京都瑞穂町の飲食店のコンサルティングをします。 今日は店内POP表示と口頭接客のバランスについてです。 【店内POP表示と口頭接客のバランス】作成 中小企業診断士...

さらに表示する